SSブログ
- | 次の5件

浅田真央 おっさいも!大人の真央をなめんなよっ! [ニュース]

浅田真央 おっさいも!大人の真央をなめんなよっ!

浅田真央のコーチ選びに難航しているようですが、ロッテのチョコ菓子「クランキー」の新CMでは、

ちょっと大人になった浅田真央が見られるそうです。



浅田真央と長洲未来は今後、ライバルになると思いますがCMの通り「オトナの真央を見せちゃうぞ」

のセリフの後「なめんなよっ!」の感じで頑張ってください。

オムニバス/仮面舞踏会~美と感動の最新スケーティング・ミュージック!



共通テーマ:スポーツ

広末涼子 熱愛! 新恋人は不思議な人 [熱愛]

広末涼子 熱愛! 新恋人は不思議な人

広末涼子さんが熱愛の相手は、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュンという人です。

首から下のタトゥーやピアスがヤバすぎるとネットでは話題になっています。



広末涼子さんはよさこいで踊っている姿が一番素敵ですね。広末涼子さんの新恋人とは北海道

で目撃されたそうです。
本場高知のよさこい鳴子!レギュラー鳴子(よさこい鳴子)


共通テーマ:芸能

川崎麻世 浮気20代美女の影 [破局]

川崎麻世 浮気20代美女の影

川崎麻世さんの浮気が発覚したようですカイヤさんにも知られていない別宅マンションがあると

週刊誌では、20代の茶髪美女が出入りしているとか。



川崎麻世さんもすっぽんぽんトークしている場合ではないですね。表向きは離婚をしていないので

不倫という事でしょうが、別居は7年以上で事実上離婚ですね。

盗聴ここまでやっている!!




共通テーマ:芸能

松本人志 復帰 ガキ使の特別内容とは [テレビ]

松本人志さんが復帰しますね。松本人志さんの病気は左股関節唇損傷で18日から仕事復帰

するそうです。ガキの使いやあらへんでのトークからで再開でガキの使いやあらへんで DVD

にも収録されるでしょうね。


松本人志さんの復帰後も激しい動きを伴うものはまだ医師の判断が必要との事です。

大晦日恒例の「絶対に笑ってはいけない」までには完全復帰してもらいたいものです。

松本人志の怒り(青版)



共通テーマ:芸能

今、君に言っておこう 歌詞は藤井フミヤ最高です [ニュース]

今、君に言っておこうの歌詞が凄く良く流石、藤井フミヤが映画

「おにいちゃんのハナビ」の主題歌で子供さんもいる藤井フミヤさんは


この映画を見て深く感動し、国本監督に新曲のPVを映画の続編のように

してほしいと申し出て快諾されたそうです。

■初回限定盤■藤井フミヤ CD+DVD【今、君に言っておこう】10/9/22発売



共通テーマ:芸能
- | 次の5件
婚約指輪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。