SSブログ
ニュース ブログトップ

麗城あげは 田中香織 刺青事件実刑要求 [ニュース]

麗城あげは 田中香織 刺青事件実刑要求

麗城あげはこと田中香織さんは銀座のホステスとして働いていた時の源氏名ですね。

麗城あげはさんは刺青が全身にいれていたとか。



ホステスの麗城あげはがジュリアで勤めていましたが、麗城あげはの刺青も有名になりましたね。

麗城あげはの銀座でのクラブ伝説も聞きたいものです。MDMAはこうゆうので調べます。

薬物検査キット(エクスタシー) 【エクスタシー(MDMA)検査用】



共通テーマ:芸能

アマルフィ 女神の報酬ドラマ化決定 [ニュース]

アマルフィ 女神の報酬ドラマ化決定で織田裕二主演

織田裕二 ドラマが決定ですアマルフィ 女神の報酬の続編が来年の1月に連続ドラマとして

放送されることになったそうです。


アマルフィ 女神の報酬 DVDも大人気でしたからドラマ化は楽しみですね。織田裕二さんは結婚された

報道が昨日されましたが最高なタイミングでの発表ですね。

アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション(DVD) ◆20%OFF!



共通テーマ:テレビ

浅田真央 おっさいも!大人の真央をなめんなよっ! [ニュース]

浅田真央 おっさいも!大人の真央をなめんなよっ!

浅田真央のコーチ選びに難航しているようですが、ロッテのチョコ菓子「クランキー」の新CMでは、

ちょっと大人になった浅田真央が見られるそうです。



浅田真央と長洲未来は今後、ライバルになると思いますがCMの通り「オトナの真央を見せちゃうぞ」

のセリフの後「なめんなよっ!」の感じで頑張ってください。

オムニバス/仮面舞踏会~美と感動の最新スケーティング・ミュージック!



共通テーマ:スポーツ

今、君に言っておこう 歌詞は藤井フミヤ最高です [ニュース]

今、君に言っておこうの歌詞が凄く良く流石、藤井フミヤが映画

「おにいちゃんのハナビ」の主題歌で子供さんもいる藤井フミヤさんは


この映画を見て深く感動し、国本監督に新曲のPVを映画の続編のように

してほしいと申し出て快諾されたそうです。

■初回限定盤■藤井フミヤ CD+DVD【今、君に言っておこう】10/9/22発売



共通テーマ:芸能
ニュース ブログトップ
婚約指輪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。